二日酔い 富士 話題 飲料" />
SSブログ

シフルウォーター [ニュース・事件]

スポンサーリンク


シフルウォーターとは。
なかなか聞きならない名前、いったい何なのか?!
いまシフルウォーターが、密かに話題となっている。

きっかけは、新横綱日馬富士(28)が18日、シフルウォーターという飲料水を愛飲していることを 明かした。

はたさて、シフルウォーターとは、どんなものか調べてみた。
なんと、2リットルの ペットボトルで、5250円(税込)

1ケタ多いの「0」が多いのでは、それでも高いな・・・、何かの間違いでは!?

間違えではなく、 伊勢ケ浜部屋の後援者が差し入れてくれるもので、伊勢ケ浜親方(元横綱旭富士)や 部屋の関取衆も飲んでいるという。
日馬富士は
「二日酔いや、体が重い時に飲むと効く。冷やさずに、朝起きて飲むと いいですよ」
とコメントしている。

爽やかなコメントだが、
シフルウォーター 2リットルで、5250円。

一口いくら位だろう。

庶民には、のど通り悪い飲料水であるかな。
他にコスパが良い飲料水あるだろうに・・・。

と、貧乏人つぶやいてみました。

もちろん、余裕がある方は、是非飲んでみて下さい。
また話しのネタにもいいかもですね。

以上、「シフルウォーター」でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。