水着 アイドル 社会人 話題 写真 バラエティ グアム 事務所" />
SSブログ

河西智美 黄金伝説 内情暴露!! [ニュース・事件]

スポンサーリンク


「河西智美 黄金伝説 やっちゃね・・・リタイヤ」

河西智美!?
誰なのって言う方も多々おられると思います。

河西押し!?の方、すみません。
悪気はないですが、実際そうだとおもいますので・・・・。

「AKB48」は、知っていると思います。
河西智美さんは、そのAKB48のメンバーなのです。



その河西智美さんが何をしたか??

バラエティ番組「いきなり!黄金伝説。」
企画「1ヶ月1万円生活」内で
AKB48河西智美が企画の途中に姿を消したことで騒動になっていました。

が、ネタではないか?

視聴率稼ぎの話題作りでは?

とか話題になっていました。

その後、今週の放送内でも戻ってこず
リタイアが確定したとネット上で話題になっています。

番組内情はこんな感じだったらしい。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

荷物を取りに帰るっといったきり、
河西智美、本人と連絡も取れず状況も掴めないままだった。

そのため番組と事務所で、
リタイアは決定していなかった。

特別ルールでもいいから、河西智美を復帰させて継続したい様子で収録

河西智美は、企画開始10日目まで姿を現さず、やっと連絡が取れた状態

翌日に、番組と事務所と本人で話し合いすることにと決まった。

が!!
結局、それもバックレ・・・・。

企画開始15日目でリタイアを発表!

ネットユーザーの反応は?!

「黄金伝説で過去リタイアした奴っていたっけ?今まで見てきた中でこいつが初めてだと思うが」
「ほんとにもう駄目だコイツ…バックレとか社会人として失格でしょ」
「AKB48のルール破ったどころじゃなくて、事件じゃないのこれ?」

と、批判の嵐・・・・

「事務所クビにならないの?もう仕事来ないでしょこれじゃあ」
「(ガチ逃亡を)そのまま放送するんだから番組の上層部を怒らせたんだね」

と、河西智美の今後を危ぶむ声も・・・

今回は、ネットユーザーの声が正しい気がする。

一般企業でバレバレの仕事バックレしたら、会社に行けなわ!
その前に、減給かクビだな・・・。

河西智美さんは、どういう気持ちで今後出演するのでしょうか?

みなさんは、どう感じましたか??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。