温泉 旅館 テレビ 社会人 銀行 ダウンタウン タイトル 日本テレビ ストーリー" />
SSブログ

ガキの使い 笑ってはいけない 2013 設定は??

スポンサーリンク


「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 設定は??」

ガキの使いってご存知でしょうか?!

日本テレビ放送系列で放送されている
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」は
日曜22:56~なので、
あまりテレビ見る時間がない方は、見られて無いかもしれませんね。

私も学生の頃は見てたのですが、社会人になりなかなか・・・・。

しかし、大晦日に放送されている恒例!?の

「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない〇〇〇」

は、大晦日ですので結構な方々が見られてるのでは!?


今回のタイトルテーマ
「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 設定は??」

の通り、毎年いろいろな舞台で演出されています。
例えば、去年は空港だったり、学校や警察、温泉旅館とかもありましたね♪

そして、今年はどういう設定で楽しませてくれるのか、
皆さん気になってると思います。

まだ正式な発表はないみたいですが、
チラホラと目撃や噂情報が出てきています。

例えば、プロレスラーの蝶野さん、新おにぃなど目撃されたって情報があります。

プロレスラーの蝶野さんは、
ストーリー仕立てで始まるが、最終的に山崎邦正さんに
強烈な罰を与えるって流れが確立されています(笑)

このメンツは笑ってはいけないでの定番のストーリーが確保されている人達ですよね。

ってことは、


「ガキの使いやあらへんで 絶対に笑ってはいけない銀行24時」


になるのかな!?

まだ他にも情報が入ってきていますが長くなったので
次回にでも紹介しますね♪

私的に、びびっちゃだめの企画も好きでしたね♪

以上、「ガキの使い 笑ってはいけない 2013 設定は??」でした。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。