女優 ニュース 結婚 出会い 交際 ミュージカル バラエティ お笑い" />
SSブログ

後藤藍 結婚 ??

スポンサーリンク


後藤藍 結婚 ??


女優の後藤藍さんと、お笑いコンビのあさりど堀口文宏さんが、
結婚した事がニュースになりました。


う~ん、てか後藤藍さんって、誰なの?

って、思う方いますよね。

・・・・、私自身も全然知りませんでした。

でも、綺麗な方ですね!!

後藤藍さん(32歳)
主に、ミュージカル、舞台で活躍されている女優さんらしく
20歳の時に、ミュージカル『せいれい』の主役せいれい役で、初舞台を踏んだそうです。

後藤藍さん 「あさりど」堀口さんはの出会いは

2009年に「小堺クンのおすましでSHOW」

が切っ掛けで、それから2年の交際を経て結婚に至ったようです。

てか、「あさりど」、一時はお昼のお化け長寿番組「いいとも」に出て、
その流れで他のバラエティにも出てたのに最近は見かけませんね。

若い人は、「あさりど」さんも知らない方が多いかもですね。

「あさりど」を調べてみよう。

以上、「後藤藍 結婚 ??」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。