映画 アニメ 可愛い 話題 エヴァンゲリオン レビュー 日本テレビ キムタク ヒロイン 劇場版" />
SSブログ

映画  「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 あらすじ レビュー(ネタバレ有り)!! [映画]

スポンサーリンク


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」

(中段以降に、レビュー(ネタバレ)があります)

2012年11月16日(金) 
日本テレビ放送 
21時00分~22時54分

2009年公開の話題作!

過去のEVAの印象を刷新し、まったく異なるムーブメントを刻み始めた第1部『序』

あらゆる常識を覆す第2部『破』

アスカとその乗機・エヴァンゲリヲン2号機

そして、新エヴァンゲリヲンがついに登場・・・

----------------------------------

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 あらすじ

汎用ヒト型決戦兵器エヴァンゲリオンに乗ることで、
自ら戦うことを選んだ14歳の少年 碇シンジ



また、ヒロイン的存在!?のアスカもエヴァンゲリオン2号機に乗って参戦。




それに加えて、新ヒロインが登場する!!

そして、謎の生命体“使徒”とEVAシリーズの戦いは新エヴァンゲリオンの参加によって
さらに激しくエスカレートしていく

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
予告です。
ヱヴァンゲリヲンの世界観をちょっと覗いてみましょ♪

↓   ↓   ↓   ↓



---------------------------------

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 レビュー(ネタバレ!?)

ヱヴァンゲリヲンと言ったら、
独特の世界観、ストーリーじゃないでしょうか。

(しかも、ヒロイン達が可愛い・・・)

しかも、映像の迫力イイ!肉迫で!!

ちょっと理解できない点や謎も残ったりしましたが、
これが庵野ワールドじゃないでしょうか!?

TVアニメでのエヴァのエンディング覚えていますか?



「おめでとう」「ありがとう」

「えっ、終わりなの、何!?」
ってほとんどの方、意味不明だたのでは・・・・、理解したら、ある意味 天才!?

「ちょ、ちょ、待てよ!!」って、キムタクが言ったとか言わないとかです。

それに比べると、今回の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」
理解しやすかったと思います。

全部で4部構成らしいので、残りの3・4部楽しみですね♪

以上、「映画  「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 あらすじ レビュー(ネタバレ有り)!!」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。